黒川逮捕に一切触れないインボーロンジャー | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

海外に住んでます。フツーの前期高齢者ですが、何よりも陰謀論者がきらいです。今日、ピンと来たことを一言だけ書くようにします。1日に何回か書くかも。

トンデモスピ系陰謀論者のブログやYoutubeを時々監視しているわけですが、


ネタはウヨウヨあるはずで、例えばパン工場の話なんかには例によって飛びついているわけですが、


なぜか、いや流石にと言った方が良いのか、参政党は大嫌いで虫唾が走るから近寄るな!と言っている割には、


今回の黒川一味のトチ狂った行動とその後のおめでたい逮捕劇は完全にスルーしています。


かつては最も信頼できる政治家として(ププっ)黒川の名前を挙げていたけど(あと小沢一郎とか石井紘基とかれいわの何とかさんとか新右翼の何とかとか)、


コロナ以降バッタリと黒川のくの字も言わなくなった。


そこで考えた。このスピちゃんたちの親玉は、今度都知事選に立候補するトンデモ医者の内海聡だな。やっぱり。


そうすると、コロナに感染してPCR検査を受けて内海に破門された黒川なんかは、推してしるべしのスルー確定。


仲間内で内ゲバがあったりするから陰謀論者界隈もしっかり監視しておかんとね。出鱈目ばっかり撒き散らしますからね。