右大胸筋が激しく攣った | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

アンチ陰謀論者、アンチソ連東欧型社会主義、アンチ権威主義者、アンチパワハラの思いからの雑感です。現在失業中の高齢者。今どきの若いもんは。。。オレが若い頃には。。。説教話と自慢話だけはしない老人でありたいです。

今日も副業で屋外作業を炎天下で数時間行ったところ、


作業終了後しばらくして右の大胸筋が激しく攣り、痛みで息ができなくなってしまうほどでした。


ミネラルのタブレットをすぐに服用し、なおかつ経口補水液(飲む点滴)も飲みましたが、しばらくはうずくまって動けなくなってしまいました。


吐き気と頭痛と呼吸困難ときましたから、これはおそらく熱中症ですね。


十分に水分もミネラルも補給したつもりでしたが、恐るべし熱中症ですね。


引退の時期が近づきつつあるのだろうか。。。