富士山人工噴火でごまかす岸田❗️だって(笑) | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

海外に住んでます。フツーの前期高齢者ですが、何よりも陰謀論者がきらいです。今日、ピンと来たことを一言だけ書くようにします。1日に何回か書くかも。

陰謀論者の連中が大好きな言葉がスピン、すなわち悪い奴ら(笑)がゲーノー人の逮捕とか人工地震を起こして、国民の目を悪事の露見から逸らす、というのがあるのですが、


それにしても「岸田が準備している富士山人工噴火」ってのは笑いましたよ。(爆笑)


でももっと笑ったのは、初心者から素朴な質問をぶつけられてしどろもどろになるベテラン陰謀論者。日米合同委員会系統の(笑)連中って、みんなこういう感じで、突っ込まれたら逆ギレするのが微笑ましい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(鼻息荒いベテラン陰謀論者)

富士山噴火については

頻繁に発言してますからね。

やる事は決まってると思います。

やっても不発だとは思いますが、それに伴う地震や火山灰のことがありますからね。

国民が大勢で騒げば頓挫させられる案件です。今からやれば充分間に合うと思います。

富士山の近隣住民に拡散するのも良いですね。地元民が騒ぐのが一番良い。


(初心者)

富士山の噴火を人工で出来ると言う事ですか?どうやってやるのでしょうか?


(ベテラン)

それ、わたしの方が聞きたいです😑

岸田が何度も富士山噴火関連の発言を

かなり前からしてるので

岸田に聞いてくださいませ😑


(初心者)



富士山の噴火は歴史的に何年かに一度発生しているのでは?また、噴火は地震と違って、

1ヶ月前位から予兆を把握できるみたいだよ。計測していれば。


(ベテラン)

そう言う自然なのではないんですってば😑増税ゲスメガネ岸田達の計画で富士山の噴火と言うのがあるんです。自分で調べてください。かなり前から言っています。どうせまた日米合同委員会からの命令じゃないでしょうか。知らんけど😑


(初心者)

そうなんですか?知りませんでした。今の日米合同委員会は富士さんも噴火可能なのか〜。こわ。その時、岸田は海外逃亡するんでしょうね。静岡からどの辺りまで影響するでしょう?取り敢えず農作物は壊滅的。インフラも壊滅的。

こわ!


(ベテラン)

。。。。。