宅配ボックス | 坊さんと不動産屋 「善き人」blog

坊さんと不動産屋 「善き人」blog

不動産屋を営む坊さんの諸行無常な日常を綴る
いまを生きるための仏の教え‼️

坊さんと不動産屋

 

不動産屋はあくまで修行と考えております。

日々家主様、入居者様の苦に耳を傾け

苦を和らげるべく行動してます。

 

今日は、管理物件にお住まいの方から『苦』のご報告。

宅配ボックスが空なのに施錠されて使用できないうずまき

(これ以前にも同じことがございましたね)

 

早速、「非常解錠用キー」を持参して解錠してきました。

 

荷物を取り出した時に、扉を開けたまま

 

 

ロックボタンを押すと暗証番号がリセットされるのですが・・・・

(ロックと書かずリセットって書けばわかりやすいのにね)

 

 

取り出したままだと暗証番号がリセットされないので

そのまま閉めちゃうとこうなるわけです。

 

解錠作業終了後にちょうどご連絡をいただいた方と遭遇。

 

 

すぐにご対応いただきありがとうございます

 

 

『なにかございましたらご連絡ください』

 

宅配ボックスの『苦』は解消させていただきましたね。

 

 

 

取出し時のリセット方法は明示してるんですが

もう少しわかりやすくした方がいいかもですね。

3のみでもいいかもですね。

 

 

 

 

南無阿弥陀仏