ボロボロだった部屋→綺麗な部屋 | 坊さんと不動産屋 「善き人」blog

坊さんと不動産屋 「善き人」blog

不動産屋を営む坊さんの諸行無常な日常を綴る
いまを生きるための仏の教え‼️

数十年住んでいただいてはいたものの

ボロボロになった部屋。

家主さんにとっては苦労が絶えませんあせる

 

 

 

 

 

そんなお部屋を弊社の提携先『東陽ハウジング』さんのお力を借り

綺麗にしていただきました目

 

 

 

 

 

2部屋あった和室は1部屋洋間に変更しました。

キッチンを入替、ずいぶん明るくなりました。

 

本日、家主さんご夫妻に確認いただき

満足いただけたようでした。

 

家主さんの一つの『苦』を解消できたものと思います。

ここからは早急な客付。

綺麗に仕上がりましたから

属性の高い、善い入居者さんが契約してくださればびっくりマーク

万々歳ですね。

 

日々、あなたの苦に寄り添い、苦を和らげ、苦を解消しています。

 

 

 

南無阿弥陀仏