【司法書士の「お仕事」と「正体」がよ~く分かる本】が増刷されました! | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。


ブログ訪問、ありがとうございます。

士業・法務担当者のための登記パートナー 

司法書士・行政書士の大越です。



先日来、しつこいくらい告知をさせていただき、

このブログの読者の方も含め、

多数の皆様に応援いただいている



秀和システム様から出版した拙著



【司法書士の「お仕事」と「正体」がよ~く分かる本】


http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/3586.html

(秀和システムHP)



が、このたび、ご好評につき、増刷されました!!


これも皆様のご協力と応援の賜物だと思います。

応援いただいた方、ありがとうございます!

この場を借りて重ね重ね御礼申し上げます。



初の単独著書で、かつ出版業界においては

完全無名な私が、

増刷という吉報をいただいたときは

信じられない気持ちの方が強かった

ですが、


こうして、増刷後の献本を出版社

から頂戴すると、実感も沸いてきます。



士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

向きが直らない・・(*_*)



出版社も私が増刷になるとは

思っていなかったのか(^_^;)

在庫管理が追い付いておらず、


アマゾンの方では、ここ2週間くらい

在庫切れが続いており、


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798035866?ie=UTF8&tag=shuwa01-22&linkCode=as2

(アマゾン)


ランキングもかなり下降気味なのが

ちょっと残念です(>_<)

売るものが無いのでランキングが上がるわけがないのですが・・


書店でも在庫が少ないところが多いようです。



ただ、増刷により、

徐々にこれらは解消されると思います。

アマゾンなどは解消されたら再度

アナウンスさせていただきます。


楽天では引き続きご購入いただけるようです。

http://books.rakuten.co.jp/rb/%E5%8F%B8%E6%B3%95%E6%9B%B8%E5%A3%AB%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%82%88%E3%80%9C%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F-%E5%A4%A7%E8%B6%8A%E4%B8%80%E6%AF%85-9784798035864/item/12112426/

(楽天)



初の単独著著が初の増刷という

幸運に慢心せぬよう、

一層、司法書士・行政書士

の本業も身を引き締めていきたいと

思います。



年度末でいろいろな案件を

片付けたい企業様も少なくないのでは

ないでしょうか。

法務のアウトソーシングとして

是非、当方までお気軽にご相談ください!(^^)!



みなさま、今後ともよろしくお願いします!