一歩目 | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...

 

ビッグカップル誕生の影に隠れて、京子の卒業
発表は、先週のエンタメニュースでは全く取り
上げられなかった。

まあ、無理もないがね ヾ(^^:;)...


だが、昨日のサンデージャポンに久美出演という
ことで、松本人志、地震、裏金、結婚と話題豊富
な週だから、まあ11時からだろうと放送を待った
(実際、11時02分から始った)。


やはり、TBSは2本のドキュメンタリー映画に加え
ヒノマルソウルなどもあったから、日向坂の話題

は取り上げるだろうとは思っていた。

遺憾ながら、それらの映画の
   興行収入は今一つだったがね c(^、^ )ヾ(--:;)...


サンデー・ジャポンが初めて日向坂を取り上げ、
久美がゲスト出演したは、20年8月23日。

冒頭はひらがなけやき時代のVTRで、握手会

での、それこそ滑走路のレーンに立つメンバー

の映像をバックに


 (o^m^)<あんまり可愛くないよな

 (o・へ・)<長濱ねるの引き立て役だね

という字幕 (顔文字はないけど ヾ(^^:;)...)


そのVTRが終ってスタジオに戻ると、太田が


       なあ田中、俺たちも
          あの頃は辛かったよな~>c(´太`o)

と言うから、自分たちの新人時代の話でもするのか
と思うと

       長濱ねるの引き立て役
             とか言われてな~>c(´太`o)

 (;`田´)/<お前は関係ないだろ!
                   ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ ア~ア


それ以来、日向坂メンバーも何回か出演しているが、
メンバー卒業を取り上げたのは、今回が初めてだろう

 



京子の卒業について問われ、

久美;1期生として8年間、グループが出来た時から
    一緒にやって来たメンバーなので、すごく頼り
    にしてた部分もあるので、寂しい気持はあるん
    ですけど、やっぱり、沢山のものを日向坂に 
    残してくれてるので、それを大切に・・・

 



続けて

久美:今年は新たに、東京ドームに立ちたいっていう
     目標を立てたんですけど、その目標に向って
    行けるように、京子が卒業した後も頑張りたい


すると

太田:いつ頃、知るんですか? メンバーは

と、小生らも知りたい質問

 
 


久美:私達が知ったのは12月頃、1ヶ月前くらい
    ですかね


        俺は、10月から
             知ってたけどね>♀(´太`o)

  (;`田´)/<なんでお前が
           知ってるんだよ!


相変らずだな c(^.^;) TARA~


これがオチかなと思うと、田中が続けて
 「なんか、齊藤京子ちゃんの歌に感動して
  泣いちゃったことがあるんだって?」


久美:京子はソロでライブやるくらい本当に上手
    なんですけど、なんか、いつも泣いちゃうん
    ですよね

太田:何の曲で?

久美:私が泣いたのは・・・ あのう・・・
    何でしたっけ?
                ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ ヲイヲイ

 



太田:ちょっと待ってくれよ!
    曲目が出ねぇな~と思ってたんだよ!

 



久美:色々です~

大笑いになっておわり。


と、およそ3分10秒間、この話題だったが、
中々上手く構成されていたといえよう。


ところで、京子の歌に感動といえば、誰しも思い
出すのが「HINABINGO」(19年4月~6月)。

NOGIBINGOが「10」まで続いて終了(18年12月)
し、SKEBINGOを挟んで4月からHINABINGO。

更に7月からは、「HINABINGO2」に続いたが、
そのHINABINGOの最後の2回(#10、11)は
「全力バスツアー」(6月17、24日)だった
   
 



その前編で、バス移動中に

 



提案したのは、在りし日の ヾ(^^:;)... 井口

 


 

 

小薮にリクエストを尋ねると
 

 


駆け出し時代を振り返る小籔

 



京子がカラオケで「時代」

 


感動の嵐

 


 


そして京子本人も涙と c(^、^ )ヾ(--:;)...

 



このバスをいわば一歩目として、京子はMTV
のアンプラグド出演まで至ることになるという、
思い出の回といえよう。


そして4月にはグループを卒業し、新たな世界に
一歩目を踏出すことになるのだ。


尚、この回の未放送のシーンとしては、濱岸が
キャラクターを書いた菓子や

 



あっち向いてホイ等があって、中々に楽しい

 


 


ご覧になりたい方は、BDBOXを
        お買い求め頂きたい c(^、^ )ヾ(--:;)...


でわ、また~ (^.^)/~~~