3月ラスベガス大会~大野美桜 | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
今回、ラスベガスにみんなで行って、とても良い経験が出来ました。外国とか、飛行機とか、初めてのことがたくさんありました。行きの飛行機ではオレンジジュースをパパにこぼしてしまいました。そして、沢山映画観ました。
飛行機からラスベガスのネオンが良く見えました。
みんなでゲームしたり、公園で練習したり、遊園地で遊んだりしたのがとても楽しかったです。ダウンタウンでみんなのお土産を買うのも楽しかったです。
 ホテルが試合会場でした。いつもと違う環境・雰囲気で試合をやるのがとても緊張しましたが、世界のレベルを感じることが出来ました。本番の試合ではトーナメントが急に変わったり、なかなか招集がかからなくって大変でした。
審判が3人で、どんな感じなのかわかりませんでしたが、インターナショナルカップでは形と組手両方優勝、USAオープンでは組手に優勝することができました。表彰の呼び出しがとてもかっこよかったですが、ちょっと恥ずかしかったです。メダルに箱がないことに驚きました。パパが素敵なケースを作ってくれました。
アメリカの肉は超うまいと思っていたけど、それほどでもなかったです。日本語と英語としゃべれる人がいて、天才と思いました。
USAオープンで形がすぐ負けてしまってすごく悔しかったです。次は勝てるように今後も一生懸命練習、英語の勉強もしたいと思います。
大野美桜