3月ラスベガス大会~大野家 | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
普段は及川先生をはじめ、保護者の方々にお世話になりっぱなしではありますが、
今回のLas Vegasでは日本の空手のレベルの高さを感じる事が出きたのも
及川先生をはじめ先生方のご指導のお陰だと感謝しております。
美桜にとって初めて行く海外で他の国々の選手と闘えたこと、ジャッジ、スポーツマンシップ、大和魂、エンターテイメント性、体調管理など非常に良い経験になったと思います。
選手のみんなは不安とプレッシャーの中で良く頑張ったと思います。
今回の場に同行出来たこと、微力ながら協力出来き良かったです。
まだまだ空手は続けて行きますが、一生の思い出になりました。今後ともよろしくお願いします。
大野父母