3月ラスベガス大会~戸村樹里 | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
日本を離れ16時間空の上をブラブラして、
やっと到着したラスベガス
まず1発目にレンタカーが用意されドン!ドン!
と現れたのがリンカーン。。私はこの時点でやべぇ…とこの国やべぇと感じました。笑
大会までの何日間は公園で練習したり、なるべく日本食をとご指導頂き、あっと言う間に大会当日。会場の雰囲気も日本とは大分違い、私は蓮がこの空気に怯んでご指導頂いた成果を発揮できずに終わる不安しかなかった。。。でもその不安は
何だったの?って程、歓声をあび、またそれに手を挙げ応えてる息子を見て…君、誰?笑
そんなに馴染む?笑 怯んでたのは私だけ。笑
4種目全てメダルを獲得出来る事が出来…まるで夢の様な大会でした。まるで我が子とは思えない様な。笑
そんなこんなであっと言う間に1週間は過ぎてしまい、大野家、四十万家、田辺家が帰国してしまう日が来てしまった日…田辺便が大変な事に…笑
そんなこんなでバカンス本番の幕開け!!天候にも恵まれプールに入ったりクラブに行ったり…ポールダンスbar(?)に行ったり…それはそれは私の一存ではお伝え出来ない出来事の日々。笑
色んな視点で楽しみ過ぎた!笑

ラスベガスでの2週間は本当に幻かの様な日々でした。蓮にも貴重な経験をさせる事が出来たり、ホテルの廊下に裸足のままインロックしてしまってパニクったり、それもこれもこのチャンスを与えてくださった昇一先生には本当に感謝しております!

最後に自然の天候をも左右してしまう田辺さんの
威力。笑。実感しました!笑
戸村