2週間で身体が軽くなる常識外れの方法とは? | 独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

「毎日仕事で疲れてダイエットなんてする暇がない」
「不規則な生活でダイエットなんてヤル気が起きない」
でもなんとかしないとこのままじゃ・・・
なんて悩んでいるあなた!
自分に合うダイエット法でラクに痩せたくないですか?
あなたの悩み、私がお手伝いします!

んばんは!イチゴです。

 


 


 


 


 


あなたは2週間後に、

 


 

10年間年賀状だけのやりとりだった友達と

 

再会することになりました。

 


 


 


久々の再会だもん!

 

何着て行こうかなぁ~

 


 


 

あ、あのワンピ、一目ぼれして買ったのに

 

着る機会なかったから

 

着ちゃおう♪

 


 


 


 


 


 


  「・・・・・あれ?入らない・・・?  


 


  いやいやまさか。  


  だって買って半年も経ってないのよ。  


 


 

ん~~~しょっと!」

 


 


 


  なんとか入ったはいいものの、  


 


 


  「なにこのブスなシルエット?!  


 

これが今の私?!

 


 こんなパッツン×2じゃ、友達に笑われちゃう。。。  


 


 


 

よし!

 


 


 


 


 


  

2週間、夕飯は野菜スープだけにしよう!」

 


 


 


 


   

さぁ、2週間後、

 


 

あなたは2週間前と比べて

 


 

ワンピを着こなす超絶スリム美人に変身したでしょうか?!

 


 


 


 


 


 


 

・・・・・・・・・そりゃさすがに無理です(^-^;

 


   


もし本当に2週間そんな食生活を

 

したとしても、

 


 

たった2週間で脂肪はそんなに落ちません。

 


   

なんせ、1キログラムの脂肪をチャラにするには、

 

約7800キロカロリー消費しないとだめだからです( Д)

 


 


 


 つまり、その程度の食事制限では、  

2週間頑張っても、ほとんど変わらないのです。

 


 

 たとえば2週間一歩も外へ出ず、  

1日ゆで卵1個で生活していれば

 

結構見た目変わるかもしれません笑

 


 いやその前に身体がもたないか。  


 


 

  

でも、ほんの少しでもヤセて

 

可愛いワンピを着て

 


 


 

友達と笑顔で「久しぶり~!元気してた?」

 

ってなりたいですよね?

 


 


 


 

だったら、2週間だけ、

 

プチ我慢をしてください。

 


 


 

あくまで「プチ」我慢です。

 


 


 

このプチ我慢の仕方を知らないと、

 


 


 

極端な食事制限や、日ごろやっていない運動を

 

いきなりやってみて、

 


 


数日で身体が「もうギブ!いきなり無理!」と

 

悲鳴を上げ、

 


 


結局いつもの生活をだらだらと続けて、

 


 


ワンピが着られずほかの服で

 

体型を隠して

 


 


惨めな気持ちで

 

再会するしかありません。

 


 


 


ちゃんとプチ我慢ができれば、

 


 


 

毎日身体は元気な感じで、

 

しかも見かけちょっとヤセた?!

 


 


友達と会ったときは、おいしいものいっぱい食べて

 

たくさん話そう!

 


 


と、明るい気持ちと、ちょっと軽い身体で

 

自慢のワンピを着こなして、

 


 


 

「すごい可愛くなってる~!」

 


 

と、褒めてもらえるかもしれません(^^)

 


 


 

  



無理なく2週間でキレイな身体を手に入れる、

 

その方法とは、、、

 


 


 


 


 


 


 


 

「1日のうち1回、腹八分目の食事をする」

 


 


 


 


 


 

これだけです。

 


 


 


 

ダイエットをするうえでは、

 


 

「毎食腹八分目に抑えるのが良し」

 


 

とされています。

 


 

確かに胃の負担とカロリーの摂りすぎを

 

抑えるには

 


 

毎食腹八分目が理想です。

 


 


 

でも、

 


 

腹八分目ってことは、

 


 

満足はしてないってことですよね。

 


 


 

食べること好きな女子にとっては、

 

我慢はストレスです。

 


 


 


 

そこで私がオススメするのが、

 

さっきも書いた通り「1回だけ腹八分目にする」こと。

 


 


 


 

私は毎食きっちり食べたい派なんですが、

 


 

平日の昼ごはんだけはヘルシー志向にしています。

 


 


 

なぜなら、平日は

 


 

「ご飯食べるより仕事がしたい!」

 


 

と思うくらい、仕事に情熱を燃やすヒトだからです(^-^;

 


 


 

だから、お腹がグーグーいってても、

 

結構我慢できちゃいます。

 


 


 

休日は、お昼外食することが多いので、

 

夕飯をヘルシー志向にします。

 


 


 


 


 


 


 

こんな感じで、

 

まず、今すぐあなたが実践できることは

 


 


 


 

・朝昼晩のどこか、あなたが腹八分目OKな時間帯を見つけること

 


 


 

です!

 


 


 


 

「今の時間は意外と食べなくてもイケるな」

 


 

この感覚があった時間帯を、ダイエット時間にしちゃいましょう♪

 


 


とはいっても、

 


 


急に1食ヘルシーにして、

 


 


お腹がグーグーいうのがストレスになって

 

元の食生活に戻っちゃったら、

 


それこそリバウンドしかねません。

 


 



なので、

 


 


ヘルシーにした食事から次の食事の間、

 


 

少しの間食をOKにしましょう♪

 


 


内容は特にこだわらなくていいです。

 


 


ナッツ類やくきわかめなど、

 

身体のことを考えた食べ物でもいいし、

 


 


チョコレートやケーキが大好きで

 

どうしてもやめられないなら、

 


 


量さえ多くなければOKです。

 


 


間食NGと決めつけて

 

ストレスをためるよりずっといい方法です。

 


 


 


 


 

では、今日もお付き合いありがとうございました!

 


 


 


 


 

短時間ダイエット@夢見るイチゴ