AKB48ばりに活躍させたい○○とは?! | 独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

「毎日仕事で疲れてダイエットなんてする暇がない」
「不規則な生活でダイエットなんてヤル気が起きない」
でもなんとかしないとこのままじゃ・・・
なんて悩んでいるあなた!
自分に合うダイエット法でラクに痩せたくないですか?
あなたの悩み、私がお手伝いします!

んばんは!イチゴです。





I want you


I need you


Ilove you


頭の中~


ガ・ン・ガ・ン流れるミュージック~♪





はい!このAKB48さんの歌、

よくいろんなところで流れてましたね。



タイトルは「ヘビーローテーション」!



というわけで、今回は




「ぜひともヘビロテしてほしいダイエットアイテム」



について、お話します(笑)



特に、食生活を見直そうとしている方は要チェックです!



というのも、


私が「ヤセ体質になろう!」と思ったとき、

真っ先に摂り入れた(正しく言うと母に摂り入れてもらった)

アイテムだからです。



それまで違うものを使っていた母も、

私の話を聞いて、

すぐにこのアイテムに切り替えてくれて、


今ではこのアイテムなくして

イチゴ家の食生活は成り立たないです。




このアイテムを知らないと、



気づかないうちに身体の中がサビついていき、

 
 

「あれ?ちゃんと食べ物に気を付けているのに

  

体重が減らない?!」

 


 

「肌トラブルが増えてきた(泣)

 

しかもいつものスキンケア用品で治らない!」

 


 


なんてことに( Д)

 



もしこのアイテムに切り替えたら、



高カロリーな食べ物でも胃もたれすることなく、

 


 

身体の中からキレイになり、

 


 

気づかないうちに美肌まで手に入っちゃいます!

 




しかもこのアイテム、


どこでも簡単に手に入るし、

誰でもすぐに使えます。



体内をキレイにし、

美肌を叶えてくれて、


しかも使い方カンタンな

魔法のようなアイテム・・・






それは、





EV(エキストラバージン)オリーブオイルです!






聞いたことはあるけど、使ったことはない。

そんなにステキなアイテムなの?


だってEVオリーブオイルって、油でしょ?

油は身体によくないイメージなんだけど。。。

 




そう、



日本人は「油=太る」というイメージがあって、

ダイエットをしていると、なるべく油を摂らないように

気を付けますよね。



もちろん油は摂りすぎると太ります。

それを言ってしまえば、なんでも摂りすぎは

NGなんですけどね(^-^;




適度に摂れば、

EVオリーブオイルでなんとヤセ体質がつくれちゃいます♪

 





EVオリーブオイルを使っていない方は、

大半がサラダ油を使っていると思います。



我が家もずっとサラダ油でした。

今は100%EVオリーブオイルです。




そもそもサラダ油とEVオリーブオイルの違いって?



カロリーだけ見ると、実は両方とも同じくらいです。


重要なのはカロリーではなくその中身



サラダ油はほとんどが大豆油と菜種油のブレンドです。


香りも味もあまりないので、

どんなタイプの料理にも使えちゃう、

オールマイティな油です。



ただ、サラダ油は加工品なので、

植物本来の栄養素がなくなってしまううえ、

トランス脂肪酸を生成してしまうのです。

 



トランス脂肪酸については

難しい話になるのでここでは触れないですが、


身体にメチャクチャ悪いもの!


と思ってOKです。



アメリカが拠点のホールフーズマーケットには、

どの食品にも「Transfat free(=トランス脂肪酸ゼロ)」

と記載があります。


それくらい海外ではトランス脂肪酸は全否定されているのです。



余談ですが、


ロンドンのハイストリートケンジントン駅近くにも

ホールフーズマーケットがあるのを最近知った私。


5年くらい前に初めてイギリスへ旅行したんですが、


泊まったホテルの最寄り駅が、

まさにハイストリートケンジントン駅だったんです。


あんなに毎日通ってた駅だったのに、

どうして気づかなかったんだろう!


あ~~~~悔しい!

もう一回イギリス行きたい!!





・・・スミマセン、つい(笑)




話を戻します。





毎日欠かさず使っている油が

身体に悪いものだと思うと、

怖いですよね。。。




一方、EVオリーブオイルは生絞りの

 

フレッシュフルーツジュースのようなものです。



余計な加工を加えていないので、

オリーブ本来の栄養がたっぷり!



EVオリーブオイルの最大の特徴は、

抗酸化物質が全体の70%!

 



アンチエイジング効果バツグンてことです♪



さらにさらに!


EVオリーブオイルは食べ物に染み込みません。

 


EVオリーブオイルを使うと、胃もたれしないのは

このためです。






EVオリーブオイルが身体にとってもいい油だと、

わかっていただけたでしょうか?(^^)







今すぐあなたに実践してもらいたいことはただ1つ



・サラダ油からEVオリーブオイルに切り替える



これだけです。



ただ、一つ注意していただきたいことがあります。


オリーブオイルではなく、必ずEVオリーブオイルを選んでください。


商品にちゃんと表記されているのですぐわかります。


EVでないオリーブオイルは、サラダ油と同じく

ブレンドされているもので、

サラダ油とあまり変わらないんです。





あなたの食事にぜひ、


イタリアやスペインの風を吹かせてください(^^♪







では、最後までお付き合いありがとうございました!








短時間ダイエット@夢見るイチゴ