最初にいっとくけど、
へたれじゃないよ!
えー、
真、勇土、俺でバイトしてたんだけど、
一足先に辞めました!(笑)
まあ、色々と事情があってね。
へたれじゃないよ!
ま、でも11日しか働いてないけど、
大変だったなー(汗)
もっと稼ぎたかったなー
あいつらに頑張ってもらって、
なんか買ってもらおー(笑)
俺はこれからが勝負だからね!
この事情というのは
今度また書きます( ̄ー ̄)多分
みんな、
あと一ヶ月しか夏休みないけど、
楽しんでいこー!
へたれじゃないよ!
しつこいね。さようなら
iPhoneからの投稿