うーんどーもー今日はかっしわぐらと、小泉と原宿いって来たー!あ、あと…なんだっけあいつ、かつた?だっけ?多分制服で行く最後の原宿だったかな楽しかったー!盛り上がり良かったねー!でもなーこれからなーあー大学野球やりたくねーもーめんどくさいーやだーなんでセレクションなんて受けたんだろう。あーあ。ま、残り少ない高校生楽しみますか!\(^o^)/ひらさわでしたーiPhoneからの投稿