TSUBASAのブログ

TSUBASAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


どーもー



今日は
かっしわぐらと、小泉と原宿いって来たー!

あ、あと…
なんだっけあいつ、かつた?だっけ?



多分制服で行く最後の原宿だったかな



photo:01




楽しかったー!
盛り上がり良かったねー!


でもなー
これからなー



あー大学野球やりたくねー

もーめんどくさいーやだー

なんでセレクションなんて受けたんだろう。

あーあ。


ま、残り少ない高校生楽しみますか!
\(^o^)/



ひらさわでしたー






iPhoneからの投稿