疲れ、悩み、悩み今日はバイトでした。これから毎週六連勤Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今日は4時間だけだったけど、寝坊して焦ったね。ミスりまくって、めっちゃ怒られた(T . T)まだ二日目なんだからもっと楽な所やらせてよーって思った。そんな事はどーでも良いんだけどさ昨日から悩みまくりだね~まじどーしよー自分のやりたい事やればいいよね!親に反対されそーだ(´・_・`)まあ、頑張ります(T ^ T)それでは( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿