TSUBASAのブログ -8ページ目

TSUBASAのブログ

ブログの説明を入力します。


8月12日から、新潟帰ってました!


まず12日、朝4時起きで出発


そのまま直で、釣りへGO!

photo:01



photo:02



めっちゃ美味かった!
懐かしの味だったね( ´ ▽ ` )ノ


で、13日は山登り!

って言っても、
面倒かったから登りの5キロ位は走って、あとはバイクでニケツで、行った(笑)
photo:03






14日は、
硬式用があるバッティングセンター行って~、
木製で気持ち良く打って来ました(^^)



今回は、
あめでどこにも行けなくて、ずっと弟と遊んでばっかだったな(´・_・`)


ま、楽しかったけど(^^)


じゃあな田舎
photo:04







それでは



iPhoneからの投稿