8月12日から、新潟帰ってました!
まず12日、朝4時起きで出発
そのまま直で、釣りへGO!
めっちゃ美味かった!
懐かしの味だったね( ´ ▽ ` )ノ
で、13日は山登り!
って言っても、
面倒かったから登りの5キロ位は走って、あとはバイクでニケツで、行った(笑)
14日は、
硬式用があるバッティングセンター行って~、
木製で気持ち良く打って来ました(^^)
今回は、
あめでどこにも行けなくて、ずっと弟と遊んでばっかだったな(´・_・`)
ま、楽しかったけど(^^)
じゃあな田舎
それでは
iPhoneからの投稿