TSUBASAのブログ -7ページ目

TSUBASAのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、
俺らの代vs現役清瀬ポニーで試合をさせてもらいました!


清瀬ポニーは今年のジャイアンツカップに出てる位だから、期待していきました!


8時第二集合だったけど、
8時に来たのは三人(~_~;)

ま、三人居ただけましかな(笑)



そんなこんなで~

とりあえず、
アップして、キャッチボールして、ノックして、


プレイボール!


試合は意外にも接戦。

中学は七回だから
七回までやったら、2-5で敗北。

整列して、土下座して、九回までやらしてもらった(^^)


八回に、日鶴の五番、眞之介がツーランで一点差!


そして、最終回。

先輩の意地で、1アウト2塁のチャンス。

バッターは、四商キャプテン、康平。

なんとなんとなんと、


レフトスタンドに突き刺さる
ツーランホームランでサヨナラ勝ち!


劇的な試合で最高だったね!


中学生なのにみんな上手かった。
今の練馬高校野球部がやったら、ぼろ負けだな(笑)マジで


実践感覚取り戻せて良かった(^^)


なんか、みんな強い高校行ってて、羨ましかったな~


久々集まって楽しかったー\(^o^)/

photo:01


俺らの代全員集まれなかったけど…
半分位しかいなかったね。
今度はみんな集まって野球しよう\(^o^)/

photo:02





とてもとても楽しかったとさ。

おしまい。



iPhoneからの投稿