今日は、
俺らの代vs現役清瀬ポニーで試合をさせてもらいました!
清瀬ポニーは今年のジャイアンツカップに出てる位だから、期待していきました!
8時第二集合だったけど、
8時に来たのは三人(~_~;)
ま、三人居ただけましかな(笑)
そんなこんなで~
とりあえず、
アップして、キャッチボールして、ノックして、
プレイボール!
試合は意外にも接戦。
中学は七回だから
七回までやったら、2-5で敗北。
整列して、土下座して、九回までやらしてもらった(^^)
八回に、日鶴の五番、眞之介がツーランで一点差!
そして、最終回。
先輩の意地で、1アウト2塁のチャンス。
バッターは、四商キャプテン、康平。
なんとなんとなんと、
レフトスタンドに突き刺さる
ツーランホームランでサヨナラ勝ち!
劇的な試合で最高だったね!
中学生なのにみんな上手かった。
今の練馬高校野球部がやったら、ぼろ負けだな(笑)マジで
実践感覚取り戻せて良かった(^^)
なんか、みんな強い高校行ってて、羨ましかったな~
久々集まって楽しかったー\(^o^)/
俺らの代全員集まれなかったけど…
半分位しかいなかったね。
今度はみんな集まって野球しよう\(^o^)/
とてもとても楽しかったとさ。
おしまい。
iPhoneからの投稿

