山越漁港 連日の大爆発。笑 | ~しろのロック日記~

~しろのロック日記~

どんな季節でもアブ(アイナメ)にしか興味のない釣りバカです。

行ける時間は短いですが、大会へのリベンジを誓い、次に繋がる釣りを意識して日々妄想しながら釣りしてます。

6月1日.6月2日


山越漁港


スピニングのファイトやラインの感覚等打ち物、巻物関係なく精度を高めていきました。



初日は1本のみ。


7gヘキサシンカー エスケープチビツイン



そして次の日あえて風がある中で、同じ漁港にエントリー。

朝一は巻物メインで45クラスを2本。




その後移動して風のあたる面を打ち物メインで打ってくとまさかの連発







全てが45クラスでしかも1本1500に迫るほどのスーパーコンディション。

水深が浅い分風の影響をよくも悪くもうける漁港だからこそ、こういう意外性があるのもの。

やっぱり釣りは面白い^ ^笑