また寒くなりました、 | ショートまはえブログ

ショートまはえブログ

ショートステイまはえは、葵区慈悲尾にある高齢者ショートステイサービス専門の施設。利用する本人の楽しみが在宅介護そのものを支えます。バッカ明るいスタッフが揃った施設です(^▽^)/

まはえホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

皆さんこんにちはぐー

4月に入って暖かくなりましたがまた寒くなっちゃいましたあせる

 

テンション下がりますねショボーン

 

さて本日のレクリエーションもはりきっていきましょう!

 

始めに恒例の『今日は何の日??

色々出てきて覚えてないですあせる

 

続いて体操!

 

最後に連想クイズ拍手

鍋と言えば・・・

時期は違いますが寒いのでウシシ

皆さん真剣に考えてくれ

沢山出ました爆  笑

 

でわまた

 

本日の早番大庭、横尾でしたラブラブ