ざざざーーーっ | ショートまはえブログ

ショートまはえブログ

ショートステイまはえは、葵区慈悲尾にある高齢者ショートステイサービス専門の施設。利用する本人の楽しみが在宅介護そのものを支えます。バッカ明るいスタッフが揃った施設です(^▽^)/

まはえホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

こんにちわーо(ж>▽<)y ☆

今日も朝からザーザーと雨が降り雨

桜の花の心配(´・ω・`)をしてしまいますね、、、

雨降りでも ショートまはえは 元気です(^ε^)♪

午前のゆうなフロアですヒヨコ

輪飾り作りですルンルン

色紙を切ったり、ノリを付け輪にしたり、、、、、、

中央ホールの ショートのしだれ桜桜は あともう少しで 満開ですさくら

午後のレクリエーションですキラキラ

皆様 ラジオ体操リハビリ体操と 元気に身体を動かしましたルンルン

今日は人数も多くて 『よいしょーっ!!』の掛け声も 大きかったです口笛

体操の後は、、、

カラオケ音譜歌手当てクイズカラオケ音譜で 楽しみました爆笑

代表曲が何曲かでると、大きな声で 正解がきかれました音符

皆様で 美空ひばりさんや都はるみさんの 名曲をうたいましたよ拍手ルンルン

とても 賑やかな レクリエーションとなりましたチョキ

本日の早番は さっちゃん & よしりん でしたラブラブ