ブログネタ:キャンドルナイトに参加しませんか?
参加中はいは~~~い
ご無沙汰してるわね~。皆さんお元気だったかしら


ここ最近我が家にはテレビを買い換えたの♪
今までPCモニターTVチューナー付き17インチワイド画面で数年頑張ってたんだけど、
オリンピックイヤーに合わせて液晶テレビを買うことに
世の中、省エネ、エコがキーワードになってるので、TVも貢献してね
で、先週の土曜日にヨドバシアウトレットで
シャープのAQUOS37型(でかい!!!
)のテレビを買ってきたのよ~~~。
そんなこんなで我が家はひっくり返ってましたの~~~
掃除が趣味のmarucoがここぞとばかり張り切って掃除やリビングのコーディネイトに夢中のため、
こちらの更新がすっかりご無沙汰になってたってわけ…
さてさて、そんなエコな世の中にさらに便乗して昨日の夜我が家ではキャンドルナイト
に参加!
に参加!21日の夜8時から10時まで電気や電気の電源コンセントを抜いて
キャンドルの明かりだけで過ごすってモノ。
毎年参加したかったんだけど、パパ出張とかすっかり忘れてた~~~!ってので、
今年初の参加をしてみたわ
パパも7時までに仕事を終えて帰宅。
パスタ料理を振舞ってくれたの。
marucoはほうれん草とベーコンのサラダ担当!
チーズにワインにブルスケッタも用意して8時になると消灯
キャンドルの明かりで夕食を楽しんだの。
いつもならテレビの声が聞こえないから絶対夜は明けないんだけどね。
2時間がとっても長く感じたけれど、いつもそれだけ無駄に過ごしてるってことね。
アタシにとってキャンドルナイトはアタシのお誕生日パーティー以来・・・
アタシもワクワクしちゃった
食事が終わるのを待って、ケーキはいつ出てくるのか待ったんだけど、ケーキは出てこなかったわ。
でもおやつをちょっととほうれん草をむしゃむしゃ食べることができたのでとっても幸せな一夜だったの。
二人はおしゃべりをとっても楽しんでたし、アタシも輪に入って遊んでもらえたし、
キャンドルナイトはアタシにとっていいことが起こる日ってことね
毎週キャンドルナイトしてくれないかな?
キャンドルナイトは7月7日まで開催中!
みんなも是非参加してみてね!
そして今日もポチッとおねがいしま~す![]()
バニラビーンズ
キャンドルナイト スキン



