先日の話になっちゃうんだけど、
バッグが当たった日 のお出かけ話を話し忘れたままなので今日のブログに。。。
その日はお天気も良くて朝からソワソワウキウキしていたら、お友達んほイギーちゃん
からお誘いが![]()
今日は時間がぽっかり空いたので、ちょっとはるひ野行って見ない?ってことで
行ってきました~~~
はるひ野ドッグランひさしぶり~~~![]()
イギーちゃんは今日、新しいお洋服を着てきたよ!
そ・れ・は
nam for sunshine のブロックチェックTシャツ
そうなの~。
実はとっても気に入ってくれて、オーダーしてくれたんだ~~~
でも、彼女のは特注品![]()
ホントは蝶ネクタイが付いてるんだけど、イギーちゃんは女の子なので、リボンの位置を後に変更!
おまけにいつもハーネスを付けてる彼女のために、フックの穴を追加してみたの!
↑リボンは後に
↑ハーネスのフック用のホールもあいてるの![]()
とっても可愛く着こなしてくれてたわ~~~♪
詳しくはイギーちゃんのブログをチェック
してみて☆
そして、アタシも新作よ
!
というか、タンクトップのオレンジバージョン!
このブログの上でアタシが着ているやつの色違いね。
これはサイトのカタログ にも載ってないからね~。
オレンジはこんな感じになるのよ~~![]()
さてさて、ドッグランには本日も天気はいいのに、ゲスト少なめ。
まずカフェでアイスチャイをオーダーして外のテラス席をキープ。
ちょっと休憩したらすぐにランに参加してみたわ!
大きなラブちゃんが2匹と、ダックス君。
そして、まっしろのフレブルちゃんがきてました。
イギーちゃんはランで大はしゃぎ![]()
アタシはあっちちょろちょろこっちちょろちょろ・・・・
そうこうしてるうちにみんなお帰りに…![]()
こうしてランはアタシとイギーちゃんの貸切状態![]()
ってことでフリスビーの出番がやってきたわ![]()
実はイギーちゃんも持ってきてたの!
二人でフリスビーの練習したんだけど、加えて「キャッチ」はなして「アウト」ってのばかり。
な~んも面白くない。
で、marucoからフリスビーを奪い取ってタリラリラ~~~と走って逃げちゃった。
もちろんこっちのが面白いわよね~![]()
イギーちゃんもアタシのフリスビーが欲しいって追いかてくるの。
みんなに追われてアタシ息切れよ。
さてさて、たっぷり遊んで帰宅![]()
。
アタシは遊びつかれてGo to bed![]()
で、お寝んねしてたら、例のバッグが届いたってわけなのよ~~~。
は~やっとこのお話ができたわ
なんだか最近ネタが前後したりしてるけど、それだけたっぷり遊びまくってるアタシ。
さすがに今日はお天気が悪かったから、お家で寝んねしてたわ。
marucoがiggyちゃんママと陶芸教室に行くって言って置いてけぼりだったってだけだけど…
いったい何作ったんだか。
つか作れたのかしら???
↑今日もポチッとよろしくね~![]()






