ブログネタ:今日あったイイコト
参加中この間の日曜日は雨降り。
どこにも連れて行ってもらえなかったからまた一人でお留守番してたの。
二人は新宿へお買い物に出かけよ
この間のお出かけ でパパの靴が見つからなかったから。
そして、パンツがほし~~ってことであのドシャ降りの中お出かけ。
あれこれ見てまわって、もう見つからないからスーツカンパニーにダメ押しで行くと、1足だけ残ってたセールのビジネスシューズを発見!
いつも履き潰してしまうのパパなので、\6300
になってたこちらで十分。
サイズもピッタリ!
迷わず購入!
そして、ZARAもついでに除いて見たの。
メンズでパンツを見てもあのほっそ~~~~いパパ
にはどれもブカブカ。
諦めて帰ろうとした、そのとき。
なんとなくレディースのパンツを手にして「こんな色で細身がメンズにもあればね~」
って言って見てたら、履けそうだし、試着してみたら?
って展開に。
そして数本のパンツを試着してみたら、あれれ???
ちょっと~~~、今までにないフィット感![]()
レディースの38インチがピッタリでちょっとウエストがゆるいけど、他はパーフェクト![]()
しかも\3990![]()
調子にのって2本お買い上げ![]()
これからはこちらもチェック
しなくちゃね!
ってウキウキして帰ってきたわ。
今パンツは裾あげのお直し中。
細身のパンツなので短めにして足のくるぶしを見せる感じで履いてみようって
そんな挑戦もこの価格だからできるのよね~~~
こうなってくるとオシャレサンダルも欲しくなる!
でも来週からまた出張1ヶ月の旅。
帰ってきたら夏本番だもんね!
めげるなパパ![]()
今日はアタシの話がこれポッチもないわね~~~
今日あったイイコトってネタの投稿なのに、アタシにはイイコト無い日だったわ。
ま~たまには二人にこの場を提供してあげるか。
ネタもないし…![]()
今日もポチッとよろしくね~~~![]()


