Canon EOS M ボディ ブラック | ショップユー店長 START

ショップユー店長 START

個人的なちょっとした日常のことなども、
気軽にアップしていきますね。

1800万画素のAPS-Cセンサーなのに、
ポケットにらくらく入る小型サイズ。
それでいて高級感のある金属ボディ。

 

持ち歩きにも便利なので
オールドレンズを装着して愛用していたミラーレス1眼です。
わたしはPENTAXのSuperTakumar 50mm 1.4 を装着していました。

 

 

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索

 

オマケとしてM42マウントのレンズが装着できるようになる
そのマウントアダプター(2000円で購入した物)もお付けします。
よろしくお願います。
 

中古の程度
●擦り傷程度で目立つキズや汚れはありません。比較的にきれいな状態と思います。
●裏面の右下にあるINFOボタンのみ文字が消えかかっています。写真参照
●動作確認済み、撮影に影響のある不具合等はありませんでした。
※メーカー保証なし、初期不良保証なしの現状渡しとなります、予めご了承ください。
 
出品のセット内容
●Canon EOS M ボディ ブラック 1個
●ボディキャップ 1個
●純正バッテリー 1個
●純正バッテリーチャージャー 1個
●取扱説明書 1個
●M42-EOSMマウントアダプター 1個
 

主な仕様
●タイプ:ミラーレス一眼
●レンズマウント:キヤノン EF-Mマウント
●画素数:1800万画素
●撮像素子:APS-C
●撮影感度:標準ISO100~12800 拡張ISO25600
●液晶モニター:3インチ 104万ドット
●タッチパネル:○
●幅x高さx奥行き:108.6x66.5x32.3mm
●重量:262g
こちらで販売しています

↓↓

なにこれショップユー(メルカリShops)

【中古・完動品】Canon EOS M ボディ ブラック