ACK-230で親指シフト 3カ月が経過しました。 | ショップユー店長 START

ショップユー店長 START

個人的なちょっとした日常のことなども、
気軽にアップしていきますね。


🔍このブログ内を検索する

 
10日後 2024年1月11日
何の変化もなく、支障なく快適に親指シフト入力できています。
 
2カ月後 2024年3月2日
文字キーに貼ったシールに特に異常は見られません。左親指の空白キーに貼った目印の黄色い丸シールだけが半分磨耗していました。透明な保護シールのない普通のシールなので耐久力がなく弱いのでしょうね。
 

3カ月後 2024年4月3日

一部の文字キーの透明な保護シールが少しふやけてシワが出ているように見えます。左親指の空白キーに貼った黄色のシールがなくなっていました。

 

CキーとVキーの表面にだけシワができていました。コピペ作業で多用するキーなので、最も損傷があるのだろうと思います。他はとくに変化ありません。

 

毎日使っているキーボードなわけですが、けっこう耐えているなぁと思います。

このまま、しばらく様子を見ながら使い続けていきます。


🔍このブログ内を検索する