クリックポスト封筒印刷 スナップショットできない? | ショップユー店長 START

ショップユー店長 START

個人的なちょっとした日常のことなども、
気軽にアップしていきますね。

 

Q.

(略)
Acrobat Readerから一枚のラベルだけを印刷したいのですが、ラベルの切り取りを行う操作が?わかりません。
手順を間違えているのか、ラベルを切り取るメニューがないため印刷できないですので…
(略)

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索

 

A.

アドビのアクロバットには種類やバージョンによって、微妙にメニュー内容等が違っている(?)みたいです。

私も最初、ネット上で見かけた情報通りやってても、メニュー構成が違ったりして、ずいぶん戸惑った記憶があります。

現在、私が使っているAcrobat Readerでの操作手順を並べてみますね。

 

↓↓

 

 

↑↑

左上の「メニュー」→「もとに戻す、やり直しなど」→「スナップショット」を選びます。

 

これ 、奥深い意外なところにあるので、ホントわかりにくいですよね~。

私も見つけるのに苦労した記憶があります。

 

 

 

という感じで印刷画面に移行していけます。

 

以上、参考になれば幸いです。

 

 

Q.

(略)

スナップショットがありました!
できました、助かりました。
ありがとうございます。
(略)

 


 

 

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索