冬のおにぎり、あたたかく。 | ShopU店長 STARTのブログ

ShopU店長 STARTのブログ

個人的なちょっとした日常のことなども、
気軽にアップしていきますね。

おにぎりネタって、人気があるのかな。(?_?)

なぜか前回のはアクセス数が良かった。

↓↓
きゅうに寒くなってきたね。
https://ameblo.jp/shopustart/entry-12573017833.html

 

 

先日に続いて、今日のお昼も、おにぎりだ。


またティファールであたためる? …ちょっと面倒。

 

 

あ、このまま載せたら、どうだ?

 

 

お、いいじゃん、いいじゃん。

 

妙にフィットする、おにぎりならではのワザだな。

 

 

バッチリ、あったかい。よしよし。

 


わぁ、きょうのおにぎり、赤飯だぁ~! やったぁ!!

 

赤飯、大好きなのです。(^o^)v

 


ごちそうさまでした。