ネット限定アウトレット2007年6月 | QVC大好き

ネット限定アウトレット2007年6月

QVCジャパン (携帯用リンク)
QVCダイスキQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsネット限定アウトレット 明日!



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年6月20日号♪

ネット限定アウトレット

今月もやってまいりましたぁ~♪ネット限定アウトレット iconです。
明日(6月21日木曜日)の夜8時、更新されますので要チェックです。

シャラポアの香水

チョッと前まで、ショップチャンネル の方の「ネットONLYコスメ」に出ていた、シャラポアの香水。
昨日なにげにQVCを見ていたら、出てました(*´艸`)
icon icon マリア シャラポワ ボストンバッグ付き icon

粘り強さとしなやかさをもったテニス界のプリンセス、マリアシャラポワ。

彼女の強い精神とのびやかな生き方が表現されたフレグランスです。
香り立ちはサービスエースのように爽やかなマンダリンとベルガモット。ミドルノートはガーデニアやジャスミン、マグノリアなどに包まれ、まるでラリーのように続きます。
ラストはカシミアムスクとホワイトアンバークリスタルが加わり、しめくくりはバニラの香り。

星QVC大好き ブログ更新情報

アマサーラ ナチュラルシーローション 体験レポート UP
アステリアのクリームは使っていたのですが、アマサーラのローションは初めて。
超敏感肌用の高濃度ローションの使い心地は。


グラスオール 体験レポート UP
サンプルがたまりにたまっていたグラスオール。ついに使ってみました。

QVC 口コミ

笠原真寿美ミュージアム に作品追加
私の別ブログのコンテンツです。こないだのジュエリーデイで登場した「Masumiギャラリー」「カラーパヴェコレクション」の全てをUPしました。「レ・エッセンシャル」「マスミカサハラ」は後日!


星管理人のひとりごと

6月17日(ベストセラーというイベントの日)に注文した商品が3日たっても届きませ~んっ。
とりあえず2日で卵殻膜のサプリメントは届いたのだけど・・・。他は未だに「出荷準備中」。


は~さて。今日デスクの上に置きっぱなしな、QVCの卓上カレンダーを発見。
QVC カレンダー

ヒマなので開けて、飾ってみた。
中継車になってて、思ったよりカワイイの。しかも、6月の裏側は濱野ゆーさんの笑顔(゜□゜;)

QVC カレンダー



「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(qvc.jp)
QVCのTSV