あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年06月18日

アマサーラの敏感肌ローション 体験レポート

QVC大好き(ブログ)コスメアマサーラ ナチュラルシーローション



QVCスーパーフェスタでいただいたサンプル体験レポート。
アマサーラ・ナチュラル・シーローション iconです♪

アマサーラ ナチュラルシーローション 口コミ

このローションは、「無添加にこだわった高濃度、濃縮のうるおいローション。」なんだそうです。

同じシリーズの、アステリアのクリーム は家族で以前から使っていて、かなりイイので、この商品にも興味津々。
さっそく使ってみました。

どんなテクスチャー?においは?

ローションにしては、かなりトロっとしています。
最初のぬるっとした感じは、かなり高濃度である事がわかるテクスチャー。

ちなみにこのローション、工場の人が出来上がった状態から、またさらに水で薄めるのだと勘違いしたくらい高濃度らしー。

仕上がりは、肌と指で押すと「ぺたぺた(べだべだじゃない)」する感じがするけど、サっとなでる程度だとサラッ。肌表面に膜ができて、肌側は潤ってるけど外側はギュッと固まって肌を守る感じ。

この感触はEAUの美容液 や、卵殻膜の美容液チェンジのホワイトローションロジカルプラスEGF に似ています。私は大好きなタイプです♪

アマサーラ ナチュラルシーローション 口コミ

香りは全くなし。

使うタイミングは?

洗顔後すぐに使います。

このローションの後に、アステリアのクリーム を塗るのが一番お薦めのようですが、これ一本でもOKみたいですよ。口コミにも「1本でお手入れ完了」との書き込みが。
私も1本だけでもイイかなと感じました。

アマサーラ ナチュラルシーローション 口コミ

高濃度のため↑のように成分が沈殿している事もあるようなので、少し振ってから使いましょう。

アマサーラ アマサーラ・ナチュラル・シーローション icon

香料、着色料、防腐剤、アルコール、鉱物油、界面活性剤、動物由来成分、紫外線吸収剤など、刺激性のあると思われる原料はすべてカット。
必要最小限の成分で完成させました。

アロエエキスなど、肌にやさしい3種の成分をはじめ、ビタミンC誘導体を特殊配合することで浸透力や吸収力をアップ。


関連記事 一覧
アステリア アマサーラ QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿