りんごのカントリーケーキ☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

紅玉が出回るこの時期、毎年作るりんごのカントリーケーキ

私の十八番のひとつです(*^^*)

材料全~部混ぜて。。

{3D97BADC-92C5-4093-8F9C-A83BBA2115AA:01}

焼くだけ☆

{7741804B-BF6C-4EFE-8A11-C07FB1725EAE:01}

少し寝かせて。。

{21D562DA-FB3E-4553-A0BD-6CD6C775FAD0:01}

{422216CB-EFC3-4172-967D-30ACF04797CC:01}

簡単なのにいつでも誰でも上手く焼けます♪

昨夜、コーヒー淹れてスイーツタイムしてたら、夫がこちら頂いてきました。。

{E2D58E6A-00B3-4233-9CAC-F5F0630EAF8E:01}

久しぶりの堂島ロール。

やっぱり美味しいね!

重なるスイーツあせる  食べないなんて出来ないあせる


今日は夜までおひとりさま。。のはずだったのに次男夫婦がもうすぐやってくることに。

ノーメイクでまったり過ごそうと思ってましたが、ささっとメイクして~  ささっとお部屋片付けて~

あ、お布団の用意も~

なんか急にバタバタすることに。。。

急にスイッチ入りましたひらめき電球

ガンバリマスグッド!