秋色カナパ&お弁当 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

ロッテ免税店でPRADA・カナパの秋色3色に出会ってしまいました~(*^^*)

娘が探し求めていたお色とは違うけど、かわいい~♡

即、お写真撮らせていただいて、娘にLINEしてみましたが既読にならず。。(行き帰りの飛行機だけ同じで全く別行動だったので)

{560C15A6-CBE7-4DC3-BDB0-2F4C1CE95B73:01}

どうしよう。。

何色がいい~? 迷う~汗

私とリスちゃん年寄り組はカーキ押し!

リスちゃん’ s息子くんとPRADAのお姉さんたち若者組は真ん中のキャメル押し!

でも日本人に人気なのはカーキだそう。。

うーーんあせる
迷ったあげくカーキにしました!!


今回の旅行の予約で私のミスがあって娘には尻拭いしてもらったり、色々面倒なこと押し付けちゃったからねべーっだ!


気に入ってくれてよかった~♡

若い人はショルダー付けて持つとかわいいね♪

ショルダーなしで私も借りちゃお(*^^*)



昨日のお弁当☆

{162833AF-8D84-4429-93A2-DFE09ABA82A1:01}

*万願寺おかかじょうゆ
*明太入り卵焼き
*鮭
*じゃがいものチヂミ(韓国で食べたのが美味しかったのでマネしてみましたが、ちょっとちがう。。汗)


楽しい週末を~♪