WeddingDVD鑑賞会&お弁当 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

今朝は雨・風すごかったです台風

今日から出張の夫も飛行機が欠航みたい。。

今はすっかりおさまってきています。


昨日は次男たちが結婚式&二次会のDVDを持ってやってきました

ふたりで編集したDVDをプレゼントしてくれました

みんなで鑑賞会~♪

{AAA440B8-B90B-4291-9621-A30991F8A075:01}

二次会の様子も見れて満足~(*^^*)

{E77C59E5-61E4-43E3-9F6E-541E6B793BB5:01}

手作りで、あたたかい幸せな思い出ができました(*^^*)
ありがとう~♡

二次会でのゲームの景品 「ディズニーランドペアチケット」に当たったお友達から、逆にプレゼントしてもらえたそうで、早速二人で行ってきたそうです

ディズニーハロウィンのお土産☆

{F3B63D1B-D87B-4AEF-9354-AE7D1DA00C77:01}

娘にはこのコも~(*^^*)

{2E65D7A3-F54D-4D94-BE23-3B6B8FB600EC:01}

車で運転交代しながら行ったそうですが。。若いとは言え元気ね~~(@_@)


今日のお弁当☆

{D7D82054-23A5-438C-877E-74E7EA23FE87:01}

*から揚げ
*タラモサラダ
*人参かき揚げ
*ほうれん草のおひたし
*ミニトマト

古代米・黒米にしてみました


台風、お気をつけくださいませ。