アメンバー限定記事について | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。






先週CHIMIROの歌詞和訳をアメンバー限定にしましたが
今週末くらいにまた通常通り公開に戻しますニコニコ
数名の方からご質問を頂いたので..




私のブログはアメンバーを受付していなくて
非公開にしておきたい個人的な記録記事などを
アメンバー限定でアップしたりしてるんですが

ハングル教室でCHIMIRO歌詞を和訳する授業が
今週金曜にありまして
メンバーの予習の邪魔にならないよう非公開にしました昇天 フフフ
(自分も英語のふふんまだ終わってない…)

今回は見学だけでもOKなので
しゃわりんハングル教室のアカウントと相互フォローの方は
申し込んでみてください
怖くないですよ〜笑
見学の方は当てられません。たぶん…
( Xのしゃわりんハングル教室アカウント @showerinhangeul )
こちらです↓にっこり




1日で8曲全部終わるかは分からないけど
CHIMIROの歌詞を翻訳する授業があるなんて
すごく幸せだと思っております。
( 何か宣伝みたいになってますが
 そんな事は全くないです凝視←)

私自身 歌詞を訳すのが大好きで
翻訳の仕方を教えてもらうのも大好きなのです。



...
せっかくブログを開いたので
グンちゃんの写真も貼っときましょか..

人生で何十回目のひとの結婚式…


とりあえず何でも口に入れる…




junmoさんのインスタstoryでグンちゃんが祝辞をしてたり

大量のお酒を洗面器みたいな器で飲んでたり笑

「밤이 깊었네」(夜が更けたね)っていう歌も歌ってたり


https://www.youtube.com/watch?v=9tdkoOJvmmI


新郎のお友達、末長くお幸せに!


この曲の歌詞を見てみると

彼女に去られた男性が『行かないで〜』ってすがる内容で

これを選曲したのがいかにも…

グンちゃんぽいですにっこりㅋㅋㅋㅋ