Waiting for you | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

 

 

 

「CHIMIRO VOL.2」より

 

 

Waiting for you

 

 

깨지 않은 술김에

찾아온 아침은

또 마주하기 싫어서

나를 바꿔본다

酔いが醒めないまま

訪れた朝に

もう向き合うのが嫌で

自分を変えてみる

 

수많은 방황 속에서

거릴 헤매이다 Wow uh

幾度も彷徨いながら

道に迷ったけれど Wow uh

 

Waiting for you

난 준비가 된 것 같은데

보이지 않는 널 기다리며

Wow uh 날 지워본다

待ってるよ

僕は準備できたから

見えない君を待ちながら

Wow uh 僕を消してみる

 

+++間奏

 

내가 먼저 가 볼까

수평선 저 끝에

매일 날 다그쳐도

조급하기만 한 걸 Wow uh

僕が君のところへ行ってみようか

水平線の彼方に

毎日自分を急き立てても

せわしないだけなんだ Wow uh

 

Waiting for you

너의 두 손이 내게 닿는다면

지금의 나를 더는 미련 없이 Oh

待ってるよ

僕に君の両手が触れたなら

もうこれ以上未練もなく今の僕を

 

Waiting for you

待ってるよ

 

보이지 않는 지금의 나를

Wow uh 던져본다

見えない今の僕を

Wow uh 君にゆだねてみるよ

 

 

〈 ふりがなルビ 〉

 

ケジ アヌン スギメ

チャジャオン アチムン

ト マジュハギ シロソ

ナル パックォボンダ

 

スマヌン バンファ ソゲソ

コリ ヘメイダ Wow uh

 

Waiting for you

ナン ジュンビガ ドェン ゴッ カトゥンデ

ポイジ アンヌン ノ キダリミョ

Wow uh ナ チウォボンダ

 

+++間奏

 

ネガ モンジョ カボ

スピョンソン チョ クッテ

メイ ラ ダグチョド

チョグパギマナン ゴ Wow uh

 

Waiting for you

ノエ トゥ ソニ ネゲ タンヌンダミョン

チグメ ナル トヌン ミリョ ノプシ Oh

 

Waiting for you

 

ポイジ アンヌン チグメ ナル

Wow uh トジョボンダ

 

 

 

image

かっこよくWaiting for youなグンソクさん

 

 

image

でも、こういう姿もまた良いww