80's | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

 

 

 

「CHIMIRO VOL.2」より

 

 

80's

 

젖은 머릴 말리는 거울 속 내가

번쩍 광이 빛나는 오늘도 나는

濡れた髪を乾かす鏡の中の俺が

キラリと光を放つ 今日も 俺は

 

Woo woo now I feel it

Woo woo woh

 

Look at the shining me   

올라가는 입술

오늘도 펼쳐질 우리들의 만남

輝く俺を見ろ

上がる口角

今日も繰り広げられる俺達の出会い

 

I’m loving it  I love my life

I loving you Oh

 

+++間奏

 

무스 한껏 뿜고서 옆 머릴 붙여

우디 향수 퍼지고 허세로운 지금

ムースを目一杯出しサイドの髪を撫でつけ

ウッディな香水広が広がりカッコつけてる今

 

Woo woo now I feel me

Woo woo woh

 

★★

Look at the shining me

멈춰버린 heart beat

새롭게 펼쳐질 너와 나의 Story

輝く俺を見ろ

止まってしまった鼓動

新たに繰り広げられる君と俺のストーリー

I’m loving it  I love my life

I loving you Oh

 

멈춰 버리지 마

참아 버리지 마

네 안에 가둔 Passion 모두 던져버려

나를 믿고 달려봐

止まるな

我慢するな

君の中に閉じ込めたパッション全てさらけ出して

俺を信じて走ってみろ

 

★Repeat

★★Repeat

 

 

 

〈 ふりがなルビ 〉

 

チョジュン モリリヌン コウ ソンネガ

ポンチョッ クァンイ ピンナヌン オヌド ナヌン

 

Woo woo now I feel it

Woo woo woh

 

Look at the shining me

ラガヌン イ

オヌド ピョチョジ ウリドゥレ マンナ

 

I’m loving it  I love my life

I loving you Oh

 

+++間奏

 

ムース ハンコッ プコソ ヨモリ ブチョ

ウッディ ヒャンス ポジゴ ホセロウン チグ

 

Woo woo now I feel me

Woo woo woh

 

★★

Look at the shining me

チョボリン heart beat

セロケ ピョチョジ ノワ ナエ Story

I’m loving it  I love my life

I loving you Oh

 

チョ ボリジマ

チャマ ボリジマ

ニ アネ カドゥン Passion モドゥ トンジョボリョ

ナル ミッコ タリョブァ

 

★Repeat

 

★★Repeat

 

 

image