ビーズ教室 のち ランチ会 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。



今月のビーズ教室で作ったのはこちら↓↓↓



{1D7ED6BE-4811-482A-A5DB-30DFE42F6EB1:01}

{03FE1AA2-80F1-415E-9057-12DC75AD27C1:01}


「オニキスのバラのネックレス」

鎖骨上あたりまでの短めのものです。


先月に引き続き
あまり得意とは言えないテグス編みでした~~

手元にあるものを今見ても
どうやって作ったのか?ナゾ…

相変わらずいちいち いちいち
先生に見ていただいて
教えていただいて
手のかかる生徒です…
先生、ありがとうございました



お陰さまで無事に時間内に作り終わり、
その後みなさん6人でランチへ

写真撮り忘れましたが
個室になっていて良い感じのお店でした


目立つ場所に立っているのに
今までまっっったく気づかなかった!
こんな所にこんなお店があったとは~~~

Bさんが予約してくれてわたし達はスンナリ入れましたが
並んでる方々が多かった


お喋りもすごく楽しく
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
おひとりお家の事情でしばらくお休みされる方がいらして…

わたしもピロシキに
「色々やり過ぎだからやめなさい~」と言われておりますが…
(色々って、ビーズの他はグンさんですけど。。
  馬ちゃんがお金かかるのでね)




先日、美容院の担当のYさんから
「もう使わないので」と頂いたビーズやパーツがかなりあり、
手持ちのものと組み合わせてちょこちょこ作りたいな~
と思っています。


tetoteへの出品もぱったりストップしており…
ほそ~ぼそ~とプレゼントとかはしていますが
売るのはやっぱり難しい

過去に作ったものを作り直して
プレゼントしていきたいな~~~と思います。


その時はまたこちらでお知らせしますので
よろしくお願いします