アーちゃん | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。



昨日、ひどい吐き気があったものの
我慢してバイトへ行ったご褒美と… (甘アマ)

今日は馬ちゃん乗りに行って
2コマ連続の90分レッスンを受けてきました



本日の相棒は「アードベック君」
通称 アーちゃん  18歳のベテランさん


(↓終わった後に厩舎に行って「アーちゃん♪」って声を掛けたら近すぎるくらい顔を出してくれました)

{7B83E32C-5050-46E0-8D6D-6A7DF8918426:01}



今日はのんびりレッスンだったので
馬装もじっくり教えてもらえて
キョーフの足の裏ホジホジもやらせてもらいました。
アーちゃんはおとなしくて良い子です



前回乗った時は上下動が激しくて
内臓グルッグル。
乗らされてる感満載でした。
きっとアーちゃんもしんどかったと思います。


今日はナミアシで10秒立つ練習をした成果で
体重のかけ方、ふくらはぎでのホールドの仕方が
なんとな~く分かって
上半身の余計なチカラが抜けて楽でした


次回はホルダーから手を離して
下半身だけで立てるようになりたいな~~
ちゃんとホールド出来れば恐怖心はないみたい。



それにしても…
軽速歩の立って座ってで
クラの先端に恥骨がガンガン当たり痛かった~
一緒にレッスンしたマダムもそうおっしゃってました。
オシリを下ろす場所が前過ぎたもよう。





アーちゃん、ほんとに可愛かったな~~
また相棒になれるといいな

めちゃ癒してくれました♪

ありがとうね~~~~


ニンジン持って行けば良かったな…
きっと厩舎で名前呼ばれて
「なんかくれるの!?」って思ったんだろうな~~
ごめんよ~