歯ブラシカバーとペンのキャップ? | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

今日、ひさ~びさなスーパー買出しから帰って

ぷちっとテレビをつけたら

綾瀬はるかちゃんが「いいとも」に出ていて、


『最初から見たかった~。』


と思いました。




ピロシキが「僕の彼女はサイボーグ」、

絶対観に行こうね!と‥。


映画館、苦手なのだけど~。


たぶん人でいっぱいだろうし、

大音響も苦手です‥。




綾瀬はるかちゃんを初めて見たのは

「僕の生きる道」。


『歌がうまいなぁ~。』って思って見てました。



この間の「メレンゲの気持ち」で

ひさ~びさに見た彼女は

使いこんだバッグの外ポケットに、

歯ブラシカバーとペンのキャップがポロンと入っていて、

(理由は不明。たぶん理由はないかと‥。)

クレジットカードを作ったことがない

謎で面白くてステキな女の子でした。