KURO!モンスターストレッチフレアデニム♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!


みなさん、こんちには!
前回大人気でした

KUROのモンスターストレッチデニム👖🤍

フレアタイプが新色で再入荷しております📢

なのですが!!

数に限りがございますので

気になられていた方は

是非お早めに見にいらして下さいませ☝︎❤︎

名前の通り、抜群のストレッチ感◎💯

(伸縮性がすごいです😳!)

なのにストレッチ感を感じさせない

本格デニムの風合いが魅力👏👏

いま注目のフレアデニムは

最新のきもち短めがポイント💓

(チビ店も良く履いています☝︎)

インディゴウォッシュ ¥25,000+tax

ブラック ¥20,000+tax

是非お早めにチェックしてみて下さいね👀✨
皆さまのご来店お待ちしております!

Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡



ゆきの