New!Lelillのリネン混シャツ♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!



こんにちは!
高機能ベーシックな
“大人の道具服”をコンセプトに
Feliceでもファンを増やしつつあるlelill🕊🤍
先行ご予約会で人気No1だった
リネン混シャツご紹介致します🥇

とーーってもさらさらと涼しく🌿

洗ってもシワになりにくくアイロン要らず😳!

ケアが面倒だと思われがちな

リネンシャツに欲しい

機能性を盛り込んでおります💯👏

ブランドお得意の贅沢なバックタックで

存在感抜群の一枚に仕上がりました☝︎❤︎

(パフもいい感じです◎!)

発色の美しいグリーンとブラックで

カラバリ有りです🍏✨

¥22,000+tax

この他にも続々新作入荷中ですので

是非遊びにいらして下さいね💁‍♂️!

お待ちしております💕


Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡



ゆきの