再入荷!Partisanのリネンオールインワン♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!


みなさん、こんにちは!

店頭で大人気🥇✨

涼しくて一枚で楽ちんに決まる

Partisanのリネンオールインワンを

本日は着てみましたよ🤍🌿

私(168cm)ですと気持ち短いのですが

小柄さんや華奢さんは

ウエストをきゅっとブラウジングすると

ばっちりでございました🙆‍♂️💯

お背中の開いたデザインは

脱ぎ着がかなり楽ちんなので

オールインワンはあんまりという方にも

是非挑戦していただきたい一枚です☝︎!

(お手洗い問題も解決👏👏)

二の腕が気になる時はTシャツ合わせも◎

お洗濯もOK🌿

ブラック ブルー ベージュの

3色でカラバリ有りです❤︎❤︎❤︎

¥23,000+tax

数に限りがございますので

是非お早めに見にいらして下さいませ💁‍♂️💕


Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡



ゆきの