皆既月食 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

皆さんのところでは見えましたか?


今年最後の満月

そして

皆既月食


こちら小樽では、最初全然見れなくて悲しくなっていたのですが

やっと見れましたよ




SLOW  SLOWLIFE-三日月みたいでしょ?

寒い中、三脚立てて撮ってみました

満月のはずなのに、ほそーいお月様



カメラの設定をいじったら・・・・






















SLOW  SLOWLIFE-燃えてるみたいです


影の部分も見えました


燃えているようなお月様です





今夜見られなかった方のために

急いでUPしてみましたよ♪