いつもと変わらない日 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました



小樽はお日様が出ています

日差しが、居間の床に模様を作っています




コタは、2階のゆうのベッドの上で寝ています


はるきちは、まるとくっついて眠りたくて、まるにくっついては怒られてます


ゆうは、PCの前で、あったかい珈琲を楽しんでます



いつもとかわらないこの時間・・・

あー、しあわせ・・・って実感します



でも今日と明日は、きっと何かが違うんですよね

今日が終わりの日で

明日が始まりの日


気持ちの上で、区切りをつけやすい日


うん、まっさらな、洗い立ての(麻込みの)シーツのような気持ちで明日を迎えますか!




ゆうは元気にやってます

でも、元気じゃない方たちがいることも忘れてません


手術を控えてらっしゃる方

体調に不安を抱えてる方

何か、形容しがたいけれどつらい方


みんなみんな、明日からの日々に、笑顔が降って来ます様に・・・


今年も、気まぐれ更新のこのブログを気にかけてくださり、ありがとうございました

来年も、よろしくね♪




そうそう、

最近、おもちゃが増えて、ほくほくのゆうなのです♪

愛する友人から、ペンタブをいただきました

だんなの一言で、カメラのレンズが増えました

みんなで遊べるね、ってことで「Wii」が我が家にやってきました


おもちゃが増えると、それを使いこなすまでが「挑戦の日々」って感じで好きなんですよ


うふふ、楽しみ~♪



では、では、よいお年を♪




追伸

旦那は朝から実家のお買い物に付き合って、働きづめなのです。

ゆうのところには「年末の神様」は来ていないようですが、旦那は神様に愛されているようですね。うふふ

がんばれ!旦那!