マウリーちゃんが、スペシャル価格になっちゃった!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

こちら小樽

最低気温がマイナスになりつつありますが・・・


我が家はみんな元気ですよ~!


この時期は、どうしても「冬支度」をする習性があるらしく、家の収納計画を練り直したり、なんだりかんだりしておりましたよ


でね、

この子、皆様覚えてます???




SLOW  SLOWLIFE-どーん♪マウリーちゃん


マウリーちゃんです♪

かわいくておいしい子ですよ~

我が家では、「お礼」とか「おめでとう」のときに送るお酒として、定番になっております

今回も、年末のご挨拶用に発注しましょ~

って思って、マウリーちゃんが買える「マウロアトレーディングコーポレーション」のサイトを覗いたら・・・・


あ!!!

特別価格でお安くなってる!!!


びっくり&大喜びで、どーんと12本発注!

カードも使えるようになって、便利だわ~ん♪


そのことを旦那氏に報告したら・・・・


お値段が戻る前に、もう12本頼みなされ!


って指令が・・・・・・・・爆笑

なので、我が家の保冷庫はマウリーちゃんでいっぱいになりそうでやんす♪

(でも、すぐ無くなっちゃうんだよね)



SLOW  SLOWLIFE-夢はおなかいっぱい食べることです
はるきち、そろそろオトナだから、マウリーちゃんのめるかな・・・(むふむふ)


マウリーちゃんが入ったグラスの香りをかいだ後に、飲ませろ!って大騒ぎしたのは、この人です



フルーティー、でもしっかりと丁寧に作られたスパークリングワイン、マウリー

ワインの苦手な方にもお勧めですよ

お安くなってる今のうちに、試してみてくださいね~


マウロアトレーディンクコーポレーションのHPはこちら→マウリーちゃんへGO!






なんだか、すっかり宣伝で申し訳ないです

でもね、色々と世知辛い最近・・・おいしいお酒を仲の良い人たちと分かち合いながら、しあわせ気分になっていただきたいのです

今年もあと一ヶ月!

風邪に注意で、のりこえましょ~♪