なんと!!こちゃれん保育園再開!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

こちら、小樽も、


あぢー・・・・あぢー・・・・


と、つぶやくほどの暑さですが、皆様夏ばてしていないですか???



ゆうは・・・・

がっつり夏ばてらしい・・・


意欲と、食欲と、エネルギー


がどっかに行っちゃったみたいです・・・・探す旅に出てみるか・・・・・・・・




いやいや

旅になんて出られないんですよ


「こちゃれん保育園」再開なのでーす


今回の子は、今まで保護してきたにゃんこ達の兄弟猫

一番慎重で、一番びびりでした

でもね、やっと保護!!!


人間になれるまでやっぱり時間はかかっちゃったけれど、今はおひざの上が大好きな良い子です


でね

この子の里親さん候補のみなさんの「ハート」を、わしづかみにすべく、こつこつ貯めた自分のお小遣いで


ハイビジョンムービーカメラ!!!


を買いました

で、はりきってムービーを編集しようとしたけれど・・・・

けれど・・・

結構難しいのね・・・

動物病院の先生の、最高に笑える動画があるのに・・・・


・・・


ちがうちがう、里親さん探しのためだからね、うんうん



まー、そんなかんじで、だるだるなゆうですが、今回のちびにゃんは・・・・



はい!こちら!!





SLOW  SLOWLIFE-かわいいでしょ???


ごめんね・・・携帯の画像で・・・・



詳しくは後日UPしますね

里親さん大募集♪

バーナーをぽちっとして、応援よろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ



ありがとでーす♪

コメントいっぱいいただいてるのに、お返事が遅れてます

ごめんなさいです・・・