こちゃれん保育園、再び! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました


SLOW  SLOWLIFE-うん、放っておくの♪


あれ???

園長!こちゃれん保育園が再会したのに、テンション低いですね・・・・












SLOW  SLOWLIFE-ね、とーちゃん♪


      だって・・・・今回の子は・・・・・ね!とーちゃん♪




と、とーちゃんに同意を求める園長・・・







そうなんです、今回の子は、前回保護した「くろっち」と「しろちゃ」の兄弟なのですが・・・

なにぶん、前回から日が開いたので、ちょっと大人になっているわけで・・・

そんな子、登場です!












SLOW  SLOWLIFE-キメ顔


           体重が600g無いからって、馬鹿にすんなよなー




・・・・・笑えます

カメラを向けると、目が座るんです・・・・

生後3ヶ月にも満たないくせに、精一杯いきがっているように見えます









SLOW  SLOWLIFE-やめろよなー


      子供あつかいすんなよー。なでられるのなんてうれしくないってー。


小ささ、分かっていただけますでしょうか・・・・

一昔前の


ちっちゃいけーど、いちーにんーまーえ~


っていう歌が頭の中で流れます。ぷぷぷ・・・・




この子

男子なのですが、保護してすぐはめっちゃ攻撃的で

「里親さんを探すのは無理かも・・・・」

って思っていたのですが

病院に連れて行って、先生に捕獲されたら・・・・


だらーーーーーーん・・・・・・・


て、なんというか・・・・

あまりの恐怖で体が動かなくなり、死を覚悟する

的な感じで、超脱力してぐなぐなに・・・

家を出るときは、猫パンチ繰り出しまくりだったくせに

みんなに抱っこされて、すっかりされるがまま・・・・・

もう、変身っぷりに笑いました


で、その日の夜

ちび猫部屋で一緒に寝たのですが


☆のどぐるぐる

☆ゆうの鼻とか耳とかをなめまくる

☆お布団に入って、わきにはさまって寝る


って、めちゃめちゃかわいい子に変身♪


これなら、里親さんも探せるね!


ってことで、カメラを向けたら・・・・目が座って・・・ぷぷぷぷ


画像ではやさぐれてますけど、もっとかわいい子です♪







SLOW  SLOWLIFE-惚れるなよ


              おれに、ほれるなよー


  ☆里親さん、大募集!☆


もうすぐ3ヶ月の、男子

指をきゅっと曲げたような、へアピンカーブのかぎしっぽ

クールなまなざしと、長い手足が魅力的なイケメンです

いったん甘えだすと止まらなくなる、ツンデレタイプ♪

画像ではわかりずらいですが

毛の色は、基本が黒で、白い毛が全身にぴんぴんって感じで生えてます

今のところ、ダニノミは大丈夫

うんちにも虫はいませんでした

あと1週間ほどで一回目のワクチンなので、ワクチン後にお渡ししたいと思います

まだ、猫エイズ、白血病の検査はできません


里親さんにお願い

完全室内飼いで

ワクチンや、去勢手術をしてくださり

この子の命が尽きるまで愛してくださる方、を探しています




素敵な里親さんが見つかると良いな~


ご希望の方、とりあえずこの子に会ってみたい、などなど

お気軽にメールくださいね♪


shopaholic-you☆hotmail.co.jp    ☆を@に変えてください♪




よろしくお願いいたします




ね、園長~




SLOW  SLOWLIFE-うーん・・・


      おらっち、すっごい「シャー」ってされたし・・・・・




あぁ、根に持ってる・・・・汗



人気ブログランキングへ



里親さん募集のため、ランキングに参加しました!

ぽちっとお願いいたします♪