ばいばい、しろちゃ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

こちゃれん保育園園長・・・切ないオーラを出しております・・・






SLOW  SLOWLIFE-やさぐれ園長


しろちゃの匂いのするぬいぐるみを近くにおいて、不貞寝です



しろちゃの兄弟のくろちゃを引き取ってくださった、くろちゃぱぱからのご縁で

しろちゃ、里親さんが見つかりました!!

やったー!

やったー!!

娘さんお二人がいる、にぎやかなおうちにもらわれていきましたよ

しろちゃ、3姉妹の末娘になりました♪







SLOW  SLOWLIFE-まっすぐなおめめ


美人ちゃんなので、心配はしていなかったけれど・・・・

気持ちのどこかで「うちの子に・・・」なんて思っちゃったりもしてて・・・

いなくなると、やっぱり寂しい

こたんなんて、里親さんがしろちゃを抱っこしたら


「しろちゃを離せ!!お前は誰じゃー!」


ってな感じで、ぼふぼふ吠えてしまいました・・・

大人の人には、あんまり吠えないんだけどね、しろちゃを守る気持ちが強すぎたのかな・・・・

里親さん、ごめんなさいでした・・・・



しろちゃ、いっぱい愛してもらうんだよ!!



SLOW  SLOWLIFE-「いってきます!」


             ばいばい!ちゅっちゅさせてくれてありがと!


・・・そうなんです、しろちゃは手のひらをおかーちゃんのおっぱいだと思って

ちゅーちゅー吸い付く子なんです

吸って・・・寝る。吸って・・・・寝る。

ってくりかえしてました

次のおうちでも、誰かの手のひらに甘えるのかな???

想像すると、なんかうれしいです。


今回、保護した子2匹

新しいおうちでぬくぬくしながらこれから生きていきます

カラスに襲われることも無く

雪の上で、肉球を凍らすことも無く

交通事故も、変質者の餌食になることも無く

愛に包まれて、おなかいっぱいご飯を食べて生きていける


そう思うと、本当にうれしく思います


たった、8日間の保育園でしたが

第一回卒園生を送り出して、一旦閉園です

次は・・・いつかな???

ま、いいや


しろちゃ、くろちゃを心配してくださった皆様

里親さんを探すのに、手を貸してくださった皆様

この場を借りて、本当にありがとうございました

次があったら・・・・そのときはまたよろしくお願いいたします♪



追伸

やっとまるが、ゆうの近くにいます

兄弟がいなかったせいなのか、ちび猫にどう接して良いかわからず、ずーっと警戒してちび猫と同じ階にいなかったんですよ

今元気なのは、まるだけ・・・・笑

こたんはぐーすか寝ております

園長!お疲れ様でした~