おひさしぶりです | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

気づいたら・・・・


前回の記事から一ヶ月たってるやん!!!


あ・・・・もう・・・・いくらゆうの主成分が「怠惰」だからって・・・もうちょっとがんばらないとねぇ・・・・


コメントもいただいていたのに、全然お返事していなくてごめんなさい


記事書いたら、すぐお返事書きますね



最近のゆうは・・・・



がん

ガン


です

いや、ゆう本人の再発ではないんです

ゆうの大親友のお母様や、ブログを通して仲良くなったお友達・・・・

旦那が子供のころからお世話になっていた方とか・・・


いま、ほんとうにがんになっちゃう方って多いんですね・・・・

寂しくなります


でね、

なにせ、子宮がんについてはいろいろと勉強していたので

アドバイスを求められることもあり・・・・

ゆうは、自分の経験したことに関してはお答えできるんですけど

ゆうが経験した症例が、子宮がん全部に当てはまるわけでもないので・・・

また、いろいろとがんについて勉強しています


まるで、「子宮がんオタク」です


闘病記を書いていることもあって

無責任なことや、未確認のことは書きたくないし、言いたくないので

担当医の先生に、外来に行くたびに質問しまくってます

先生、ゆうがブログ書いているのを知っているので、丁寧に教えてくれますよ

それを自分なりに解釈して、自分なりの言葉で闘病記を書いています


一個に集中すると

一個がおろそかになるのが、ゆうの悪い癖・・・・

ええ・・・主成分が怠惰ですから・・・


いまだに、

今のPC(黒ばいお)に入っているフォトショップを使って、画像のサイズを小さくする方法もわからず・・・

そうなると、なんとなーくカメラに手が伸びる回数も減って・・・・

いかんいかん・・・・


そういえば、

最後にマニキュア塗ったのは、いつだったかな・・・・

最後にお着物着たのは・・・・何ヶ月前・・・・?


お引越しの嵐が収まったと思って、まったりしてたら

違う嵐の中に居ました


でもでも、

なにか、ゆうにできることがあるから、ゆうの周りに風か吹くんだと信じて

いろいろがんばりま~す!!


さて、

未分化がんと、放射線治療のリスクについて調べてみますか・・・


寒い日が続きますね

みなさま、風邪に注意で、がんばってくださいね!


あと、がん検診も忘れずに!!