まる日記♪ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

みなさん、お元気でつか?


おかーたんが、いっつまでたってもブログを再開しないから

まるががんばって、書くですよ


まる・・・・

最近・・・・

美人さんになったって、とーたんが毎日言ってくれますです




SLOW  SLOWLIFE



きめ顔も、できるようになったですよ

でも、かーたんのカメラの腕が、まるについてこれないんですです

カメラさんが泣いてるです






にーたんも、元気ですよ♪


SLOW  SLOWLIFE


くっついてテレビ見たりしてるです

にーたん、寂しがりだから、まるがしかたがなくくっついてあげるです







新しいおうち

かーたんが、色とか決めたわりに

すてきなおうちになりましたです

きっと、インテリアコーディネーターのお姉さまががんばってくれたんだと思うです

この前、おうちを作ってくれたFPホーム のみなさんが、遊びに来てくれたです

そのとき、まる、心の中で


「かーたんがわがままいっぱいいって、ごめんなさいです」


って、お姉さまに言ったです

みなさん、やさしかったですぅ

にーたんは、営業さんのKさんにべったりくっついて、ラブラブだったです

せっかく、すてきなみなさんがきてくれたのに

かーたんはワインで酔っ払って、カメラさんの出番がなかったです

ブロガー失格です

ぷんすか、ぷんすか。



SLOW  SLOWLIFE


お昼は

吹き抜けの下で、お昼寝ですよ

もー!

かーたんがお掃除しないから、せっかくのおうちが台無しです。

ぷんすかぷんすか。

にーたんは、おひさまいっぱいのソファーの上で

まるは、あっかたいパネルヒーターの上で

幸せ気分で、ぐーすかするです





SLOW  SLOWLIFE


ん??

車が止まった音がするです

きっと、またかーたんが「きらきら」をネットで買って、それが届いたんだと思うです

かーたんは、「きらきら」が大好きだから、まるも「きらきら」つけられたです


「まるはお姫様だから、金色のティアラだよ~」


って言ってたけど、まるは迷惑です・・・・


でも・・・

かわいいって言われるから、いいかぁ・・・・てれっ



まるが、かーたんに、ちゃんとブログを書かせるので

次のブログも、おたのしみに~ですです♪







☆最後に、まるのかーたんより☆

お久しぶりです・・・・ゆうでございます

やっと・・・・やっと・・・・画像のサイズ変更のやり方がわかりました!

ので、

何枚か載せてみましたよ♪

ブログにお写真を載せられる!って思うと、カメラに手が伸びます

不思議だねぇ・・・・


ちなみに、まるが言ってる「きらきら」は、ジュエリーのことです

最近、激安のジュエリー屋にはまってまして

あほなほど買ってます

気持ちの浮き沈みが激しいので、きらきらのパワーを借りてがんばってますよ!

まるに首輪をつけました

金のティアラがついているやつです

上手に撮れたら、UPしますね~


こちら小樽は、暖かい日が多くて、雪が溶けていたんですが・・・・

今お外に目をやると・・・・・吹雪です・・・・


みなさま、体調に注意で、忙しい3月をのりきってくださいね!