おひさしぶりです!ただいま~!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




   超、

   長、

   超、おひさしぶりでした!!


   ご心配をおかけして申し訳ないです

   ゆうですよ


   相変わらず、だらだらとすごしております



   



   ずーーーーっと、ブログをサボっていた間に


   


   まるのおしりから、白くて長い虫さんがこんにちわしたり・・・・


   家を建て替えるのにお願いしていたハウスメーカーが、倒産しそうになったり・・・・


   なんだかんだで、胆嚢を取るのに、また手術台にあがったり・・・・


   そのほか、本当に色々とありましたが

   やっと、ちゃんとブログを書こう!って気持ちになりました




    お休みしていた、約一年くらいは、めまぐるしく忙しかったのもあったのですが

    精神的に駄目人間でした

    無いものねだり、というか・・・・・

    自分がガンという病気で無くしたものばかりを欲してしまって

    そして、それを持つ人たちをうらやんで・・・


    正直(ブログで後ろ向きなこと書きたくないのですが・・・)つらかったです


    今は辛くないのか、といえば、辛いのにかわりは無いのですが

    ずーーーと、イライラと妬みと嫉妬の、どろどろの沼の底にいたので

    その状況にも、嫌になってきました

    必死になって水面を目指して泳いでみようかな~

    って気持ちになってます


    そんな気持ちになって、こっそり覗いてみた、我が開店休業ブログ・・・


    !  コメントくれてる人がいる・・・

    !  ポチしてくれてる人がいる・・・

    !  毎日、何人もの人が見に来てくれてる・・・・





    涙、ぽろりん






    こんなに近くに、こんなにでっかい幸せがあったのに

    おばかなゆうは、気づきもせずに、勝手に自分で自分を追い込んでいたんですね・・・・・



    妊婦さんを見ては、心の中で自分を責めて

    ナプキンのCMを見ては、使う必要が無くなった自分を責めて

    雑誌を読んでも、「女性ホルモンを上手にコントロールして美人!」って記事に怒りを感じたり・・・


    いまさら、どうしようもないことなのに

    どうしようもないからこそ、常に考えてしまって・・・・・


    でもね、こんなに、ゆうのことを心配してくれている人がいる

    こんなに、ゆうのことを思ってくれている人がいる

    そろそろ、ゆう自身も

    手術をして変身した自分を愛してあげないとね・・・



    そんな、あったかい気持ちになって

    恥ずかしながら、ブログを再開しましたよ

    






    こたんと、まる、げんきですよ!



    

SLOW  SLOWLIFE



   今年の春くらいから、二人の距離がどんどん縮まっていって

   最近は、何となくくっつくようになりました

   毎日元気に走り回って、激しいスパーリングを繰り返す二人です









SLOW  SLOWLIFE



   真顔のまる、うちに来てもうすぐ一年です

   すっかり「うちの子」になりました

   どのくらいかというと・・・・・・・












SLOW  SLOWLIFE


   このくらい!!!

   熟睡です~

   触っても、写真撮っても起きません

   寝顔写真が撮りやすいのは、お兄ちゃんのこたんと一緒です♪









    まるが来てから、こたんはすっかりお兄ちゃんになりました

    でも、激しく甘えっ子にもなってくれて、母大満足~

    毎晩、こたんとまるとゆうで、三人でお布団で寝てるんです

    しあわせ~♪





    こたんも、しあわせ??




SLOW  SLOWLIFE


   しあわせみたいですね

   よかった♪



   お休み中に色々あったことは、ぼちぼちUPしていきますね

   週刊SLOW SLOWLIFE

   くらいの更新になるかと思いますが、これからも、よろしくおねがいいたします!!






   追伸

   いまさらなのですが、

   アメンバー

   ぺた

   を、解除させてください

   ゆうの個人的な理由で申し訳ないです

   今まで、ぺたしてくれたみなさま、ありがとうございます&ごめんなさいです

   よろしくお願い致します